花粉症になった。

 いよいよ花粉症デビュー(?)2~3日前からやたらくしゃみと鼻水。目はかゆくないので花粉症ではないと言いたいところだが、もう花粉症という事にしておこうと思う。この時期、鼻をぐずぐずやってたら、大体において花粉症ですか?と聞かれる。自分ではそうではないと思っていてもおそらく花粉症の一種だろうから自己診断を下すことにした。今年から花粉症になりました。さてそれはさておき、3月に入って自分の周りで何かが動き出した感が強い。みんなそれぞれ頑張っているんだな。何か嬉しい。

朝のテレビで保湿ティッシュの特集やってた。

東方の家で売ってる あっちゃんの「オレンジピール」は今だけの商品でこれが絶品。写真撮っておけばいいのだけどすぐに売り切れて中々撮れない。水曜市場に時々出る。


今週のべジ・テラス


3月31日のフリマ みんな来てね。結構、面白いはず。出展者も募集中だよ!




コメント

人気の投稿