リフレッシュ テラスのお知らせ

8月11日は、リフレッシュべジテラスを開催予定。近くの友人 遠くの幼馴染。みんな集まれ!てことで、総勢20名のパーティー。朝から仕込みの為、昼間のベジの営業は11日(金)はお休みとさせていただきます。12 13日は通常通り営業。
さてさて、パーティーの模様は又このコーナーでご紹介するという事で・・・


台風5号はなんてことなかったけど、一昨日から夜中に結構な量の雨が降ってくれた。ベジ・ガーデンもべジ・テラスの植物もやっと一息付けた感じ。やっぱり雨は必要だよな~
ばあちゃん、早速今日は草取りに出かけた。87歳とは思えんパワー。ベジ・テラスの庭も夏真っ盛り。手前は「モロヘイヤ」ねばねばがたまらん野菜。




コメント

人気の投稿