ベジの準備

10月12日(木)雨
今日は平日 そして天気は雨。よしこんな日に先日オープンした「センザキッチン」へ行こう!ばあちゃんと連れ立って偵察へ。駐車場にはすんなり入れるし、人は多かったけど混みあうほどではなく、一通りスムーズに見ることが出来た。中々オシャレな感じで、関西の友人宛ての海産物の贈り物にはちょうどいい感じ。もう少し経ってから、出直そう。
明日からのべジ・テラスの買い物を終え、早々に自宅に戻り下ごしらえにかかる。
ベジの定番となった「林檎とアーモンドのケーキ」我ながら少しずつ進化していると自負している。


最近、かなり書庫が充実して来た。雨の週末はベジでコーヒー飲みながらゆっくり読書を楽しんでいただけたら・・私としてはとても嬉しい。


そして、今一番気になるのはこの方の事。いつも通り元気ではあるが、来週は、今飲んでいる薬の効き具合を検査予定。


10月13日からのベジ・テラス


お天気は今一つのようですが、温かい食べ物用意して待ってます。カフェタイムもどうぞ。





コメント

人気の投稿