新年のスタート

今週からいよいよ、ベジの新年スタート。日本海側の寒波で今朝から雪景色。
うーん、なかなかいい感じ。身も引き締まる(寒さで・・・)
2017年1月27日にベジ・テラスをオープンしてあっという間に1年が過ぎた。毎日が試行錯誤の日々だった。今年は、この1年の反省を基にして、さらにパワーアップしていきたい。本年もどうぞよろしくお願いします。


神戸からの美味しいケーキ。ブランド名が決定した。「meli melo kobe higasinada」
早速 昨日ゆうパックで届いた。

・有機キャロットのマフィン(上に乗っかったくるみが絶妙)
・カフェオレケーキ(モカアイシングがたまらん)

※有機キャロットのマフィンはお持ち帰りも可能




今年は年始から野菜が高騰している。昨日、雪のベジガーデンで、人参・大根・ほうれん草を収穫。ばあちゃんありがとう。助かるよ。
キャベツが高いので、ロール白菜に変更。お鍋でことこと炊いて待ってまーす。



コメント

人気の投稿