いつも通り

10連休中 いつも通りベジの営業はしていたが、やはりどこか空気が違う。さすがにこの間は、遠方からのお客様も何組か来ていただいた。連休後半はお天気も良くさわやかな5月の始まりだった。しかしあれほど騒いだ(?)令和の話題が、ここ数日ですっかりなりをひそめた。あれは、何だったのだろう。

ちなみに我が家は、大阪から娘が帰って来たので、新山口からの帰りに以前から気になっていた大嶺酒造さんに寄ってみる。


オシャレな内装と備品。うーんベジにも欲しい。



利き酒も出来たが、車なので我慢する。連休中はソフトドリンクも用意されていた。酒蔵のイメージを一新する内装。


休みが長すぎると5月病で仕事に復帰できない人が急増するのではないか?
そんなことを心配しながら、ベジ・テラスは今週も楽しく営業。2週空いたけどメリメロさんのケーキも到着した。やったー!


≪お知らせ≫
5月の夜ベジは都合により お休みさせていただきます

コメント

人気の投稿