雪の日は

 10年に一度の寒波が来た。最近の天気予報は少し大袈裟な気がしていたが、今回はどうもそでもなさそうだ。観測史上最も積雪の多い地域や低温記録を更新した地域もあったようだ。今週は東方の家はお休みして自宅で料理・読書・YouTube三昧。そろそろ外に出たくなって来たぞ。

朝 起きたら鳥の足跡。かなり大きい。ヒヨかな?

友人に教えてもらった本。タイトルよりうんと読み易い本だ。


そして私の3回目の豆腐造りはまたしても失敗に終わった。だけどベーコンは結構いい感じに仕上がっている。


今週のべジ・テラス 
先週の日曜日は多くの方をお断りすることになり本当にごめんなさい。今週はそんな事のなよう多めに作って待ってるよ。






コメント

人気の投稿