出会い

 心地よい季節が訪れ、食欲が増すと同時に人々の動きも活発となる。連日沢山の人が店を訪れる。そしてワクワクするような案件を携えて訪れてくれる。本当に前向きな人達だ。教わる事が多すぎる。聞く側の年齢のせいだと思うが、高齢者の方が元気な気がする。いずれにせよ素敵な案件ばかりでワクワクが止まらない。頭の中を整理せねば。

朝 野菜の買い出しに・・朝やけ最高!早起きは三文の徳。

庭のコスモスが咲くと、かつて我が家の一員だった愛犬たちを思い出してとても落ち込む。愛犬との暮らしは良い思い出も計り知れないが、失ってからの淋しさの方が、断然勝ってしまう。この気持ちをどうにか払拭したいのだが中々難しい。もう2年経つのにな。


先日のトレッキングで新種発見(久原山 憩いの森ルート)
秋だ。きのこだ。きっと食べられない。

今週のべジ・テラス

10月8日(日)のランチは東方の家に移動します。なにとぞ宜しくお願いします。








コメント

人気の投稿