季節の変わり目

 今の季節は一般的には初夏と言うのだろう。しかし梅雨の走りのような気もするし、寒の戻りも感じたり、冬と春と夏が混在した全く不可解な季節だ。体がついて行かない。そんな会話がそこここで聞かれるのでどうも私だけではないようだ。てっきり加齢と思っていたが・・・いややはりこれは加齢に違いない。鬱々としていたが、今日は朝から快晴。何か久しぶりに心が湧き立つ。そうだ山の緑も湧き立っている。

お天気が良いと家でじっとしてられない。あんパンと水もっていざ!山頂一人飯!

今年も会えたよ。銀ちゃん(ギンリョウソウ)2年前に見つけた場所に今年もいた。去年はいなかったんだよなあ~

今週のべジ・テラス



コメント

人気の投稿