神がかり

世の中 理屈ではどうにも解決できないことがまま多い。そんな時私はよくあの世の方にお願いするのだが、この世の方でもそれが解決できる人がいるようだ。云うところの除霊がまさにそれであろう。本当かな?信じられないけど実体験した方は本気で信じている。信じざるを得ない(?)理解不能な現象ではあるがみんながハッピーになればそれでいい。ちなみに私はまだ遭遇したことがない。それはそれで良い事なのだが、この世にはまだわからない謎だらけだ。多分死ぬまで謎だらけなのだろう。

この道はどこに続くのか?梅雨の晴れ間の東方の家周辺

心待ちにしていた風蘭が今年も咲いた。芳香漂う。


人気の「銀継ぎ教室」今回で2回目


今週のべジ・テラス







コメント

人気の投稿