懐かしい一品

ワン娘と朝の散歩中に、いつも会うおじさんが(70代男性)私の足元を指さしてて「懐かしいね。そのバッシュー」と言った。いままで挨拶しか交わしたことのない方だったので、「えっ」と驚いた。足元を指さすからてっきり「よく太った犬ですね」と言われるとばかり思ったら・・きっと昔バスケットの選手だったのかもしれない。年齢の割にお腹も出ておらず姿勢も良い。コンバースのバスケットシューズを履いて走り回っていたのだろう。結構気に入って毎日履いている。


平日仕事で久しぶりに益田方面へ。春の海があんまりきれいだったので


春をもう一枚おまけ。桜が終わると一斉に花が咲きだす。


今週のベジ・テラス


「春キャベツの春巻き」は先週アイバ君が美味しそうに食べていた。いかにも春らしくでいいじゃないか。

コメント

人気の投稿