ゆうこさんの仕事

ゆうこさんの春物が到着した。彼女の刺繍はいつも暖かい。
ゆうこさんは、認知症のお母さんの面倒を見ながら作品を作っている。使う人の事を思いながら、お母さんの横顔を眺めながら、きっと一針一針指しているのだろう。だから暖かいのだと思う。是非 手に取ってみて欲しい。


今週のベジ・テラスは筍尽くし。4月28日(土)は夜ベジ。ゆう子さんにお願いした
暖簾もお目見え。美味しい料理を用意してお待ちしています。あとベジガーデンも花盛り。

暖簾をかけてみた。自分が映ってるあたりがかなりまぬけだ。でもなかなかいい感じ。暖簾は風になびいて、「おいで おいで~」とお客を招き入れるのだそうだ。


コメント

人気の投稿