創作意欲

少しだけ気温が下がって涼しくなると、何かしら体を動かしたくなる。それは料理であったり、ガーデニングだったり・・
9月15日の午後はベジでパステル画教室。初心者相手に秋山先生!本当にお疲れ様。
「みんな違って みんないい」と自画自賛の作品が出来上がる。



作品と言えば、私の夏休みの工作発表。
まず、米袋(30k用)を再利用したエコバック。米袋は3重でとても丈夫。根菜を入れてキッチンに置いたら、ちょっとおしゃれではないか?


そして、型紙なしの直線裁ちの「はたけモンペ」ポケットと裾のパッチワークを見て欲しい。久々に針を持ったから肩が凝った。


こうして、私の夏休みの宿題は終了とする。我ながらよく頑張った気がする。そして秋へと季節は移る。さあ、ベジのイベントが目白押しだ。

・9月28日 夜ベジ 18時30分から 生ライブあり。
・10月13日 ベジ恒例のフリーマーケット 出店枠余裕あり

今週のベジは、


週末はお天気がいまいちみたいだけど 心から待ってます。

コメント

人気の投稿