幸せのハードル

2月から平日仕事を完全に辞めて、べジ・テラスの運営に専念している。今までやりたかったけど時間的に余裕がなくできなかった事など、少しずつではあるが日々の生活の中に取り入れる事が出来ている。まずは時間に追いかけられない犬の散歩。寒い朝は先に店の準備をした後に、少し時間を遅らせて、太陽をいっぱい浴びながら2匹と歩く・・道草もいっぱいしながら何と幸せなことか。ワン娘もこの方がいいに決まってる。(私が勝手に想像するに)散歩コースの途中でヨモギの新芽を一握り採ったので、さっそく草餅を作ってみる。キッチンのカウンターにスマホを置いてレシピを見ながら・・なんかハイテクじゃんと自画自賛しながら作った。初めてにしてはかなりうまくいったと思う。何と幸せなことか。それにしても私の幸福度は非常にハードルが低い気がする。まっいいか。
月に1回のパン教室も幸せな時間

ゴマと青のりのおはぎが入った「お彼岸パン」


「もち麦食パン」


今週のべジ・テラス
皆様 コロナウイルス感染予防でなかなか外出し難い日々かと思われます。べジでは消毒
換気等できるだけの予防対策を行って、通常通り営業しています。




コメント

人気の投稿