嬉しい再会

 多くの方に心配をかけてしまったが、ミカンが8月11日無事退院となった。診断は「繊維肉腫」一般的には癌だが、今回の手術でがん細胞はほぼ摘出され、まずは第一段階クリアーといったところだ。19日に抜糸予定。ミカンよく頑張ったぞ。元気いっぱいのミカンは、カリンにちょっかい出して怒られたり、相変わらずのやんちゃぶり。賑やかな我が家に戻った。大好きなイケアの熊と格闘中。手術のため右顔面の毛をカットされているので別犬のよう。


14日から3日間の夏休み。カリンとミカンとずーと一緒に遊ぶ予定。本日のお弁当。それにしても今日は暑かった。にもかかわらず買いに来てくれたお客様に感謝。お陰様で本日も完売。ハンバーグ 人参グラッセ フライサツマイモ マカロニサラダ きのこと卵のふくさ煮 厚揚げゴマみそからめ 赤玉ねぎのピクルスと雑穀ご飯。

暑さを吹っ飛ばせ弁当・・600円


来週8月20日からまた元気に営業



コメント

人気の投稿