ネガティブな私

 椎間板ヘルニアによる神経痛から解放され、梅雨の晴れ間も結構続き、最近ルンルンの私だったはず・・なのに・・2日位前からミカンの食欲が落ちた。口の中を見ると何か爛れた感じで陥没も見える。あらら・・癌が進行してる?そう思った途端にいつもの私でなくなる。マイナス思考全開。こうなると坂道を転げ落ちるが如く何をやっても上手くいかない。例を挙げれば切りがなく 際限なく暗い気持ちになっていくのである。どっかで切り替えないと・・と思いながら今だ這い上がれずにいる。何か気分の上がる事はないか?

お気に入りのズックが半額セールだったので3色揃えてみた。


そして前から欲しかったサーキュレーターを買った。アマゾンのタイムセールで2800円位。この後に及んでケチったから自動首振り機能が付いていなかった。なんと・・・


気分を盛り上げるためにお弁当の花畑を作ってみた。今週も完売で感謝!


そろそろ梅雨空が戻って来そうだ。いつまでもウジウジしていないで頑張ろう!







コメント

人気の投稿