探検長門 VOL2

 買い物でブラブラするのが少し苦手な私。でも雑貨は大好き。長門にもあったよ。素敵な雑貨屋さん。建物もとてもいい感じでゆったりとした駐車場、何かせせこましくなくて優雅にお店やってます的な?何かいいな。今日の買い物は店用のスリッパ メモ帳 観葉植物用のスプレー ガラスの一輪差し。


ここを訪れるのは2度目だけど、今日初めて発見。向かって右横にスイーツの店が?ここはプロバンスか?


夏のひんやりスイーツが充実。残念ながら私はミルクがダメなので全く受け付けないメニューだった。でも行ってみて!何かいい感じよ・・


充実した真夏の午後・・熱中症警戒アラート発令中。
そんな中始まったね東京2020。賛成 反対色々あるけど、始まったら楽しみたい。本日女子ソフトボールがオーストラリアに快勝。ビール片手に「一人パブリックビューイング」じゃ~!そして私の減量計画は絶賛進行中。ミスターリハビリ(先生)の指導の成果で、すでに1キロ減量。しかし今日はどうしても食べたくて黒糖饅頭を手作り。自分で作ったものならいいよね、1個くらい・・ダメかな~先生の指示を守って波照間島の黒糖を使ってみたけど。


明日から世の中は4連休。べジはいつも通り営業してるよん。メリメロさんのケーキも届いた。





コメント

人気の投稿