休暇

 GWでお弁当がお休みのため久々の連休。特に何をするわけでもないが、人並みにお出かけする事にした。途中、人の集まる道の駅や例の鳥居沢山スポットは車の量も多かったものの、やはりコロナの影響か?さほどの混雑ではなかった気がする。私は以前から気になっていた山陰本線JR阿川駅のカフェへ。駅のホームに作ってしまった素敵な建物。センスに脱帽!どうしたらこんなアイデアが生まれるのだろう。私には真似出来ん。

至る所にさりげないセンスが光る


屋外のカフェスペースも、良い感じ。これは見習いたい。


レンタサイクルも併設されており、海沿いの国道を疾走するのもあり。今年のGWはお天気に恵まれ屋外が最高!かなり出不精の私だがお出かけして良かった。
いつもの「青霧鯉池」なんか鯉の数が増えた?


そして「殿居郵便局」も健在だった。(良かった)


さあ明日5月6日からは通常通りべジの営業。まってるよん。






コメント

人気の投稿