再生

 ずーと欲しかった物の一つに自転車がある。しかし使用頻度が少ないため新しいものを買うのはためらわれていた。もう何年も・・実家に戻った時から隣の家の倉庫に赤い自転車が放置されているのをずっと見ていた。今回思い切って声をかけ譲り受けた。自転車屋さんに持って行ったらパンク修理だけで何とか乗れそう。ボロボロの車体は綺麗に拭き上げ、あとは気長に錆を落とせばいい。かごはこれまた家の倉庫に放置されていた買い物かごの取っ手を外して代用することにした。私の赤い自転車がビュンビュン走る!やったー!再生の楽しみはまだまだ続く。


今年のアナベル(紫陽花)を、先日ドライに加工した。出来上がったもので今年仕様のリースにする。アナベル大好き。


次はフーセンカズラのリースだ。実も少しずつ つき始めた。


熱中症警戒アラートが連日発令されている。今週のトレックはお休み。山の中で熱中症になったら洒落にならん!暑さでへこたれそうになるけど、ちゃんと食べてちゃんと暮らそう。













コメント

人気の投稿