3月24日のベジ・テラス

3月も残すところ1週間となりました。桜の便りも、ちらほら聞こえてきます。今年こそは、母とお花見に行きたいと思っています。カリンとミカンも連れて行きたいな~。
さて、今日は平日仕事を早めに切り上げ、午後から煮物三昧でした。
鯖の味噌煮・・八丁味噌でこっくり煮ました。
豚の角煮 ・・甘味は甘夏のマーマレードを使ってみました。さわやかな甘さです。
ベジで召し上がれ。


春はやっぱり苺。みきさんのケーキは今週は「苺のタルト」
最近、三隅 上中小野にある「まんどや」さんのカレーにはまっています。オーナーの女性は中学校の同級生だという事が判明。そこで苺を分けて頂きました。(感謝)


≪ベジ・テラス≫
毎週金・土・日 10時から17時まで営業
国道191号線 三隅「二条窪」交差点を北へ(野波瀬方面)1キロ
右手をよーく観察するとワニの看板がぶらさがっています。
駐車場は店のすぐ北側です。


コメント

人気の投稿