ベジのメニュー

毎週 変わるベジ・テラスのメニュー。
季節の食材を中心に、月 火あたりで決定します。いろんなメニューが頭をよぎるのですが、全体のバランスであったり、盛り付けの問題であったり、悩みながら、決定していきます。基本はメインに、サイドメニューが4種類。スープとごはんとミニデザート。専用のノートは鉛筆で何度も書き直します。私はパソコンも使うけど、なんたって鉛筆派。特に赤色鉛筆の書き心地が好きです。


鉛筆派には鉛筆削り。いつの頃 誰が使っていたのかもわからない鉛筆削り。愛用品の一つ。


今週から、ベジ・テラスの庭の様子を毎週撮影予定です。少しずつ畑に色が増えていく様子をお知らせします。



≪ベジ・テラス≫は毎週金・土・日 10時から17時営業
国道191号線の三隅「二条窪」交差点を北へ(野波瀬方面)1キロ
右手をよーく観察するとワニの看板がぶら下がっています。
駐車場は店のすぐ北側です。

コメント

人気の投稿