べジ・テラスから緊急速報


イチゴ農家さんから、規格外のイチゴを安く分けてもらいました。
春の訪れはイチゴからと言っても過言ではない。早速ベジのお八つ作り。明日は「イチゴのババロア」300円も仲間入りです。ちなみにケーキは「ヨーグルトケーキ」「フルーツパウンド」「チーズスフレ」を用意しています。


大阪 泉州に住む友人から恒例の「水ナス」が届きました。本当に、いつもありがとう。明日のランチには、水ナスの浅漬けを添える予定。


水ナスと一緒にレモンも。ベジ・テラスの水用ジャグには、いつも国産レモンが入っています。


イチゴの赤 ナスの紫 レモンの黄。なんかいいな~。畑のパワーを感じる色です。
これから先は、どんどん色鮮やかな食材が集まってくることでしょう。大地と太陽の恵みです。

コメント

人気の投稿