梅雨です。6月最後のベジ・テラス

やっと梅雨らしいお天気となる。ベジの店にとっては、晴れた方がありがたいけど
ガーデンにとってはやはり雨は大事。雨のありがたさを実感するこの頃。野菜や草花の生育がどんどん進む。大阪に住む娘に、ばあちゃんの力作 夏野菜を送ろう!
ちなみにベジのメニューにも「ジャコピーマン」登場。


今日も玄関にご近所からお花が置かれていた。本当に感謝 感謝。
アジサイ各種。雨のこの時期、これほどの存在感。何となく沈みがちな心をここまで癒してくれるのか?あなたたちは凄い。


6月最後のベジ・テラス


買い物の途中見つけた「お気に入り」しばらくお店に置かれたままだった椅子だそうな。オーナーが半額にしてくれた。めちゃくちゃ嬉しい。なんか得した、今日は良い日!


コメント

人気の投稿