一週間

今週は「まきさん」のワイン会。緊急告知を見て応募頂き、また長門時事を見て申込頂き、おかげさまで当初の予定通り満員御礼となりました。ありがとうございます。メニューも決まりました。どうぞお楽しみに。

≪一週間の歌≫
月曜日は仕事で、山口から萩へ。
火曜日も仕事で山口を訪れる。
水曜日は気分も新たに再び仕事で山口市。
木曜日は大急ぎでべジテラスの買い物を済ませ、昼ご飯もそこそこに、再び仕事で宇部へ走る。
そして金曜日 ベジ・テラスの開店。よーし頑張ろう。今週はどんな出会いがあるのだろう。
ワクワクの土曜日 再びベジでお客様を待つ。夜は楽しいワイン会
最後の営業日の日曜日 天気予報ではどうも雨の様子。しっとりと過ごすベジ・テラス。
友達よ、これが私の一週間です。



5月27日のコンサート チケット残りわずかとなりました。お早めにどうぞ。
申込はベジ・テラスまで 0837-43-0931


あと、新商品が入荷しました。ルンルンでお買い物。


お知らせ
5月18日 19日 20日のベジ・テラスはお休みさせて頂きます。

コメント

人気の投稿