動物好き

北海道の旅もやはり動物園から・・・
私は写真を撮るのがうまくないので、あまり伝わらないと思うが・・・
旭山動物園は行っておきたい場所


そして洞爺湖。山の上にあるホテルに行く途中、道端にうずくまる1匹のキタキツネ。怪我してる?どうする?車を止めてあれこれと考えているうちに、キツネがとことこ歩き出した。ほっと一安心。するとどんどん近付いてくるではないか?おやつが欲しい?じゃあさっきのは怪我のふり?


ああ~絶景かな~洞爺湖


羊ケ丘の羊さんもおまけ


はい。今週からいつも通りベジの開店です。今週は土曜日の夜ベジ、日曜日の「水野隆一郎コンサート」と大忙し。皆さま 待ってまーす。メリメロさんのケーキ ミサゴ珈琲さんから「漁師町のネコ」も届きました









コメント

人気の投稿