2018年

2018年もあと数時間で終わり。平成最後・・の言葉がやたら飛び交う。もうええって!いつものように寝て起きたら翌日の朝って感じなんだけど、とは言え年越し。特別感はある。
今年を振り返ってみると、本当に本当に多くの出会いを頂いた年だった。おそらく一生の友人としてご縁が繋がる方々との出会いだと思う。それぞれの達人・師匠との出会いはこれからの私の人生に大きくプラスとなることだろう。(どうか宜しく ご指導 ご鞭撻 お願いします)
それから今年はベジ・テラスに長年の夢であった、薪ストーブを設置することが出来た。一人で思わずニンマリする毎日だ。電動ノコギリもチェンソーも取り合えず使えるようになった。

12月31日、ばあちゃんは、まだ窓ガラスをふいている。結構、往生際が悪いタイプ。私は、我が家のお節を重箱に詰め、頼まれていたお節もタッパーに詰めた。あとは愛するワン娘達とのんびり散歩・・・
皆さま良いお年を・・・ベジ・テラスは1月4日(金)から営業予定。


ビールもワインも冷やした。よし用意は万全。正月の箱根が楽しみだ。





コメント

人気の投稿