10月10日

10月10日 以前は「体育の日」だった。またこの日は必ず晴れる。本日も晴天。例年のごとくこの前後に設定するベジのフリーマーケットに向けて、今週はとてもお天気が気になるところ。何と台風19号が南の海上で発声した時には「はあ~」って感じだったが日に日に太平洋側にそれて行くではないか。関東から東北の方には申し訳ないが、ちょっと胸をなでおろす。何とか雨はなさそうだ。今年も楽しくフリマやるよ‥!
そんな中、急きょシルバーさんが庭の剪定に入る。


仕事は早いし、お値段もお手頃だし、言う事はないのだが、ひたすら切る 切る 切る。


芸術性はあまりない。下草はほぼ踏まれて無くなった。宿根草の庭で良かった。地面の下で根っこは耐えているはず。春になれば元の庭になるはず。シルバーさんお疲れ様。ありがとう。これでお正月が迎えられる(ちょっと気が早い?)


今週のベジのランチは金・土のみとなります。13日の日曜日は軽食のみ準備予定

≪お知らせ≫
第2回ベジのフリーマーケット開催。10:00スタート 皆さん来てね。

コメント

人気の投稿