寒い日のお楽しみ

寒いこの時期ならではのお楽しみ。私はまず「お風呂」。最近入浴剤を使うようになった。「飲料水はミネラルウォーターなのに、お風呂は水道水?」というテレビコマーシャルに触発されたせいだ。しかし考えてみると確かにうなずける。まんまとメーカーの陰謀にはまった。しかしこれが非常に心地よいのだ。ミカンも一緒に入れてやりたいくらいだ。今は「ぜいたくひのき浴」次は何にしようか・・なんとささやかな贅沢。そしてべジのささやかなクリスマス。何か地味(?)プレゼントぶら下げてくれてもいいよ。


地味その2 かなり気に入ってるフェルトツリー。今年もお目見え。


地味その3 クリスマスも何か浮かれ気分にならない。でもケーキは例年のごとく予約済み
何や 食べるんや。ばあちゃんと二人で食べるいつものチョコケーキ


今年はコロナの1年だった。オリンピック延期のニュースが随分昔のような気がする。来年こそは、ぱーっと行きたいものだ。だけど宇宙探査船の何とかが何か持って帰って来た。ようわからんけど感動した。明るい話題もあったな~。


<お知らせ>今週12日(土)に予定していた夜べジは中止といたします。ごめんなさい。
今週はメリメロさんのケーキも充実しているよ。


コメント

人気の投稿