元気です

 2月11日 祝日でお弁当がお休みだったので久しぶりに萩へ。車宿さんからフリーマーケットの案内を頂いていたので訪ねてみる。しばらくオーナーとお喋りをする。萩博物館の駐車場に車がほぼ止まっていなかったと言うと、このところ萩には観光客がぱったりなのだとか?関西や福岡方面からのお客様が多いのだが、どちらも緊急事態宣言。無理もないわな。お土産屋さんも閉めてるところが多く、ホテルに関してはほとんどが休業しているらしい。開けるだけで光熱費がかかってしまうからだ。それでも皆頑張っている。いつまでもこのままではないのだから。何だかゆっくり買い物をして欲しいものをリーズナブルにゲット。

ホームスパンのTシャツ2枚(新品)麻の靴下2枚 春用のスカーフ ギフト用にオーガンジーのリボン2種 しめて4600円。めっちゃ嬉しい買い物だった。


立春はとうに過ぎたというのにお雛様を出すの忘れてた。何か最近バタバタしてたしな。いかんいかん。


先日来から皆さんにご心配頂いて本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。ミカンは今のところ元気に山大の動物医療センターに通院している。放射線を3回当てて明日は4回目。まだ抜け毛等の症状は出ていないし、ご飯もしっかり食べ元気に散歩も行けている。このままの状態が続くことを願う母ちゃんだ。
しばらく土・日のみの営業になるが気を引き締めて手抜きのないよう頑張るつもり。今週は韓国料理にチャレンジ







コメント

人気の投稿