頑張れないよ!

 いつもいつも元気でいたいと思う。だけどダメな時はどうしたってダメなんだ。そんな時って絶対あるよね。今私はそうかもしれない。カリンもミカンもいなくなって・・かろうじて普通に生活し、仕事もしてる。そして時間にも余裕があるのだけれど。何か違う。モフモフが側に居ないんだ。依存していたのは私の方だった。トホホ・・・の毎日。写真を見ては心が重くなる。今週は何かテンション低いな。人間だもの、そんな時もある。さてこんな時どうやって自分の気持ちを盛り上げて行くか。やっぱり好きなことに没頭するしか道はない。今週は雨模様。残暑も一段落しそうだ。よし今日はヨガで汗かいて、午後から店の買い出しだ。はあ~

朝のルーティン。鉄瓶の白湯を飲んで、体組成計に乗り、血圧を測る。実は今年の健康診断で少し血圧が高かった。あれから1ケ月毎日測っているけどほぼ正常値に戻っている。やはりミカンの看病で寝不足が影響したのかな??



来た来た。今年の健康診断の結果。体重をはじめ全て昨年より良好。ほぼ正常値で安堵。落ち込んでいた気持ちが少し明るくなる。


気分を盛り上げるために今週は「花畑弁当」
白身魚の南蛮漬け ブロッコリーとポテトのグラタン ほうれん草の胡麻和え ちくわシソ巻き 玉子焼き さつまいもレモン煮 胡瓜漬け



秋本番のべジ・テラス さあがんばるよん!待ってまーす!






コメント

人気の投稿