リベンジ登山

 今年の春に発症した「椎間板ヘルニア」が癒えて初めての登山は久原山トレック。本日とりあえずヤマモモコースのビューポイントを目標とする。そこそこの傾斜の山道を登る事40分。やったー!特に足の痛みもなく到達。サポートしてくれたMさん。本当に 本当にありがとうございました。今朝から雨模様で、ぎりぎりまで迷った挙句いざ決行。「こんな天候で山に入ったら師匠に絶対怒られるよね」って話しながらも上しか見てない二人。痛みのある頃は今日のように山道が登れるなんて夢の又夢。しかし今年のうちに目標達成。私は本当に幸せ者だ。生憎の天候だったが日本海は歓迎してくれた。


ここに座りたかったのよ。


朝からの雨で、トレックが危ぶまれたがそこは何といっても最強晴れ女。本当にありがとう。ささやかだけどお礼にクルミパン。今晩はゆっくり赤ワインでも・・


来週あたりから気温が下がりそうだ。べジ・テラスのハグリッド1号がそろそろ始動か?
今トレック用のおにぎり弁当も開発中。どうぞお楽しみに!
今週のべジ・テラス









コメント

人気の投稿