癒し

 月に1度 訪れるエステサロン。お顔のマッサージだ。今さらだけど顔をマッサージされるのは本当に気持ちがいい。肌の若返り?ないない・・ただ癒されたいだけなのだ。月に1度訪れる私にとって なくてはならないサロン。


べジの庭で今一番気になってる子達。いつになったら食べれるんだろう。種をまいたわけでもなく苗を買ってきたわけでもなく勝手に生えて来た貴重なゴーヤ君。


そしてリースに最適なフーセンカズラ。早く大きくなってくれ!20粒位 種蒔いたのにたったこんだけ。頼むぜー!


毎日暑いね!コロナからみんなご飯作るの億劫になってるって本当?しっかり作ってしっかり食べよう!べジで待ってるよ。








コメント

人気の投稿