夏休みの子供達 そして大人

 昨年来から約束していた花火。夏休みに入った子供たちと夕暮れ時のひとときを楽しむ。この年齢になってホームセンターで花火を買うのは少し新鮮だった。もしも私に孫がいたらこんな場面もあったかもしれないが、私に孫はいない。それはそれでいいのだが、たまに小さな悪魔たちと遊ぶのはとても楽しい!

食欲が落ちる夏。「暑いねー」が挨拶代わりととなる。いかんいかん。ちゃんと食べていつも通り元気に暮らさないと・・・べジ・テラス 盛夏の弁当作ってみた。柿の葉ごはん、ゴーヤのかき揚げ ズッキーニのピカタ 豚の酢煮 トマトマリネ


こんな感じ(?)


夏の夕方 ウオーキング中に素敵な景色を見る。三隅川の夕景。素敵だったからスマホで・・中央には太陽の下に天使の梯子が・・


今週のべジ・テラスは韓国料理を少し意識して。


暑さもコロナも吹き飛ばそう!!





コメント

人気の投稿