マイブーム

台風が去った。秋が来るのか?そうはいかないのが最近の気象状況。春と秋がだんだん短くなっている気がする。異常気象が続くとそれは異常ではなく日常になるのだそうだ。私達は気象にもウイルスにも打ち勝って行くのだ。人間って強いんだな。そして最近の私は掃除の魔法に憑りつかれている。やたら掃除がしたくなり、やたら物が捨てたくなる。特に目に見えないところが気になる。すっきりさせて一人でニタッとしている。ちょっと気持ちが悪い。

晩夏に咲く仙人草


今、私のマイブーム それは「コウモリラン」の株分け。安く買えたコウモリランの鉢植えをハンギングにしてみた。全く興味のない方には、それがどうした?って感じなんやろな。


何か結構マニアックな感じ(?)


台風で外に出られないから新しいメニュー開発してみた。ライスバーガー。これが意外と美味しいので今週のべジのメニューにする。


はい!今週はライスバーガー!そして今週は「中秋の名月」誰と観る?







コメント

  1. Hello,

    My name is Manuel;

    I come from Italy and i've stumbled upon this page looking for Fuji-Bell Huey photos!

    Your photos are very pretty, I enjoy reading about your experiences;

    Hope you have a wonderful day!

    Kind regards,

    Manuel.

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿