竜の鱗とアサギマダラ

 10月4日 以前からなかなか歩けなかった湯免ダムの下を歩いた。秋の一日何にも考えずにぼーっと歩く。忙しいからこそ心を解き放つ事が大事なのだ。そして、出会ってしまった「龍の鱗」来て良かった!

このダムはいつ出来たのだろう。少なくとも私が子供の頃は無かったはず。

ダム下を流れる川にはフジバカマ


フジバカマと言えば、旅する蝶「アサギマダラ」会えました。この娘はカメラを向けてる間中、同じところをひらひら舞ってた。絶対カメラ向けられてるの意識している。素敵な出会い!


今週のべジ・テラス 秋が進んで来た。ほっこりしに来て!今日、女子会のお料理作って納品したのに写真撮るの忘れた~我ながら良く出来たつもりなのに残念。今週も頑張って美味しい物作るよ!






コメント

人気の投稿