チーム「東方」

以前のブログで紹介した、私の「東方の家」が、少しずつ、少しずつ様変わりしている。見た目は全く変わらない。築100年の古民家の外観は崩さない。そこは絶対こだわりたいところだから。しかし快適に使うためには最低の設備は必要だ。多くの職人さんたちが頑張ってくれている。何か「チーム東方」が結成された感じ。そんな風に思うのは私だけかな~腕と気性の良い職人さん達が連日頑張ってくれている。

東方の家は田園地帯を見下ろす場所にある。正面には権現山 桂木山 天上山。何とも贅沢な立地である。


今日はいい天気だ。チーム東方の面々が頑張ってくれている。背中が逞しい。水道屋さんの彼は私が敢えて指名させて頂いた。来てくれてありがとう。



ファイト!

スタッフルームの床材は信濃産「栗の木」明日から床材を張って行くらしい。何とも楽しみだ。鼻を近着けてみたけど栗の匂いは消えていた。大工さんはとても優しい職人さんだ。


チーム東方の筆頭はやはりこの方だろう。パソコンの師匠であり山の師匠。今回も御挨拶のパンフレットを作ってくれた。もうすぐみんなに郵送するよ。


今週のべジ・テラス 
食欲の秋が来た。べジ・テラスにおいで!いつもの場所でやってるよ!


< お知らせ>11月11・12・13日 お休みします。








コメント

人気の投稿