いつも一緒

 「東方の家」の近くを流れる三隅川。鴨が沢山飛来し、もうすぐ鮭の遡上も見られる自然豊かな素敵な川。時々つがい(?)の白鳥が2羽 海の方から上がってくる。いつも一緒だ。何か羨ましい。夕暮れ時のウオーキングの時分には夕焼けに溶け込んで、何か絵画のようだ。でも私の技術ではその姿を完璧に写す事は出来ない。夕日の中でまったりと寛ぐ2匹の白鳥の姿が見えるだろうか?ここ三隅川は自然の宝庫だ。


向山という所にある「べジ・テラス」はまさに山が向かい合う地形に位置する。久原山の登山口に隣接する山をとても身近に感じる素敵な場所。そして東方は少し趣を変えて水と共存する田園地帯。今住む環境に感謝しかない。ありがとう。
そして「チーム東方」(勝手に名称)の皆様をご招待した本日はバーべキュウ大会。いっぱい食べて飲んで!玄関入ったら野草が迎えてくれた。スタッフの女性が気を利かせて朝一番に生けてくれた。何と素晴らしい!




まずは神様に


さあ焼くぞー



よく食べ よく飲み よく喋った文化の日。翌金曜日からはべジ・テラスです。


11月11・12・13日はベジテラスはお休みです。

≪お知らせ≫12月11日(日)10:00~
東方の家にて「フリーマーケット」開催。出展者募集 べジ・テラスまで。




コメント

人気の投稿