心と体を整える

 今年もあと2週間。あー2022年もあっという間に終わってしまった。年を取ると時間の流れが速く感じるのは、感動が少ないからだとチコチャンが言っていた。確かにそうかもしれない。感動は大事だ。ワクワクするような感動が少なくなっているのは事実だ。今「東方の家」がホットスポットになりつつある。11日のフリーマーケットは大盛況で無事終了。翌日、私は心と体を整えるために久原山に一人で入る。何とここはいつも寛大に私を受け入れてくれるパワースポット。次の構想をじっくり考える。さて次なるワクワクは?

2023年1月より始まる「水曜市場」のパンフが出来た。美味しいものを少しずつ集めて行こうと考えている。そして水曜カフェも予定している。新しいスイーツの開発も新年から始めようと思う。日々勉強。

今週末は冷えそうだ。なんたって12月だから当然かもしれない。体がなかなか順応しない。さあ年末まであと一頑張り!




コメント

人気の投稿