仲間

 私には仲間がいる。多分やけど沢山仲間がいる。相手がどう認識していようが私にとっては大切な仲間。今日は仲間たちと筍掘り。楽しい春の日。


筍だけじゃやいよ。春の恵はしっかり頂く。これはゼンマイだろうか?

しっかり収穫 めっちゃ採ったどー!


ここ田舎は野山に春の恵みがふんだんにあり、都会では味わえない醍醐味がそこ、ここに。
最近都会から移住してきた方と出会った。長門市に来ると皆口をそろえて「なんでこんな田舎に来たん?」って聞かれるらしい。ここにずっといるとわからない魅力が都会からは見えるんですよ。素晴らしい場所なんですよ。
今週末は仲間たちの協力のもと東方の家での「第2回 フリーマーケット」多くの地元の方達と触れ合う事だろう。

今週のべジ・テラス 4月28日のみの営業となります。









コメント

人気の投稿