自分自身と打ち合わせ

 「自分らしく」って何だろう。どんな自分が自分らしいというのだろう?それすらようわからん。その答えはきっと自分を知る事からはじまるのだろうな。本当の自分の気持ち・・何を望み 何を望まないのか?自分と打ち合わせする時間を持つことが大事なんだろう。日々の暮らしの中でついつい忘れがちな自分とじっくり向き合う時間。ちょっと立ち止まってみようか?梅雨に入って外仕事が出来ない今(お山にも行けない)ちょうどいいのかもしれない。

今年も沢山頂いた


そして筍も。ゆでて冷凍保存だ。この子達はどんな料理になるのか?


今週末はどうもお天気が悪そう。気を付けて来てね!美味しい料理が待っている。





コメント

人気の投稿