8月最後

 暑い 暑い とは言え時は確実に流れて行く。べジ・テラスの8月の営業も最終週。赤とんぼも沢山飛び出した。セミは最後の力を振り絞って鳴いている。少しずつではあるが季節は流れている。日本には四季があるのだ。涼しい秋が切に待たれる。この夏の思い出は・・・

東方の家の落語会 大広間にはクーラーがないので視覚で訴える。うーん中々の出来か?


大人の花火 8月5日 東方の家で「ちょい飲みと花火」


天使の花火 恒例の子供達との花火


楽しい夏。ていうかほとんど遊んでる。今年も大いに楽しんだな。さあ秋からのイベント企画に専念せねば。そんな今朝フェイスブック開いたら娘が突然ニューヨークにいて少し驚いた。ニューヨークも暑いのだろうか?

今週のべジ・テラス
待ってるよー!





コメント

人気の投稿