その昔

 子供の頃 夢中で読んだ本を大人になって読み返す事はよくある。私にとっての永遠の愛読書は「赤毛のアン」シリーズ。全10巻。読むだけでは飽き足らず物語に出てくる料理に挑戦したり、パッチワークに没頭したり。当時から娘といつかプリンスエドワード島に行こうと話していたのだが、来年あたり実現しそうだ。もう一度1巻から読み返そうと思う。

全10巻は引っ越しと共にどこかへいってしまったから、もう一度買い集めなければ。アマゾンで中古の本を注文したら第2巻が先に来た。どうする?

さあ9月が始まる。何かワクワクして来た。暑いのはもういいよ。秋よ来い。まずはスーパームーンだ。



コメント

人気の投稿