出会い

 2月に入ってからイベント満載。新しい出会いの予感。今まで知らなかった方との出会いが待ってると思うとワクワクする。2月21日は子供たちのお結び販売。父兄の方も来て下さるだろう。又新しいご縁を頂くことだろう。子供たちに感謝。そういえば東方の家の最初のお客様は昨年の6年生の20人。彼らは、今は中学1年生。みんな元気かな?そして今年の6年生も春から中学生。みんな頑張れ!羽ばたけ!21日はみんなで一緒にはじけるよ!!

当日はル・コパンさん(パン)トッキさん(キムチ)イグネさん(キッシュ)東方のあっちゃん(橙菓子)勢ぞろいだ。縁側でお茶飲みながらお結び食べてもいいよ~

若いエネルギーが充満する東方の家。本当に楽しい場所になって来た。春からオープンする蔵図書室の青写真も出来つつある。本当に人の力は凄い。何もないところから朧気ながら形が見えてくる。それにしてもブックトークは楽しい。人の本紹介を聞いていると絶対読みたくなる。紹介者が本当にその本を愛している賜物なのだろう。ワークショップコーディネイターのやっちゃん、いつも素敵な企画をありがとう。

3月のワークショップはちょっと豪華に

今日はとても天気が良かったので、久しぶりに単独久原山登山。熊はいないことにする。やっぱり森はいい。体が浄化される気がする。みんな久原山においでー!


今週のべジ・テラス






コメント

人気の投稿