友達

 高校生の時とても仲の良かった友達と再会した。彼女は当時のままだった。私が大好きだった18歳の彼女がいた。この年になって再会出来、そして又交流が始まった事に深く感謝したい。40代から50代あたりか?友達を作ることに少し躊躇する傾向があった。なぜかと言えば、相手に合わせたり同調したりするお付き合いに疲れるからだ。なので距離を置いた知人関係に留める傾向があった。しかし、今この年齢になって、又少し考え方が変わって来た。親しい友人は多い方がいい。賑やかで楽しい方が良いに決まっている。変な言い方だが、それは死に一歩ずつ近付いて来たという事かもしれない。1日1日を大切に生きよう。今日が一番若い。さあこれから春に向けてイベントが目白押し。頑張れ!

2月21日 雨の中元気におむすびプロジェクトの集大成 朝6時から握った握った220個のお結び 子供たちの元気な声がなによりもの励みだ。

年度末で忙しい方は目が回る忙しさだろうな?春を楽しむ場合ではないかも。しかし私はミモザの咲き具合に一喜一憂している。桜より重要 今日は雨に打たれるミモザ、今週はずっとこんな天気。そろそろお日様が恋しいぞ。

最近はまっているのが「なかしましほ」さんのレシピによるケーキ作り。今週末用にモカロール。


今週のべジ・テラス






コメント

人気の投稿