工事13日目

秋らしくなってきました。布団の中が心地よく、起床時間が微妙に遅くなります。
毎朝、続けているラジオ体操の時間が少しづつ遅くなります。
大工さんが出勤してこられる時間はまだ母と二人「おいっち、にっ、・・・」と体操中です。

グリストラップと言います。店舗の下水施設には不可欠だそうです。

天井が出来ました。


店舗フロアーからキッチンを見たところです。その奥はトイレと洗面。。毎日すこしずつ変化していく内部を見ながら、いろいろと想像するのです。そろそろ内部のレイアウトを具体的に考えていかなくちゃ。今日、現場監督に聞いたら、当初1ケ月の工期の予定だったのですが、もう少しかかりそうとの事。11月末までには何とか完成しそう。いいです。いいです。急がなくていいからじっくりいいもの作って下さい。待ってますから。



コメント

人気の投稿