ヒメイワダレ草のその後

昨年12月に「頑張れ!ヒメイワダレ草」でご紹介した、踏みつけられた植物。
ここ数日の温かさで、ごらんのとおり。さすがブランドカバー植物です。踏まれても踏まれても春になると新芽が出てきます。人間社会でこんな時よく「見習わねば・・」と言われますが、今時踏みつけられるような経験ってあまりしないですよね。見習わなくていいです。見守りましょう。
2016・12・22撮影

2017・4・9撮影

あんまり変化がわからない?
あと、努力賞をあげたいのはこの子。ウッドデッキの下から・・・

植物って凄いよね。ちゃんとお日様に向かって行きます。可哀そうだからと移植したりしません。この子はここで結構幸せなのだから。床下仙人ならぬ、床下チューリップでした。ベジの庭は、変化に富んだ楽しい庭です。遊びに来てください。

コメント

人気の投稿