明けましておめでとう

あと5時間で2019年が終わる。今年やり残した事はないか?自分なりに考えてみる。だけど全く思いつかない。それはやり残した事がないのでなく、思い出せないだけなのだ。それでもいい。2019年も何とか元気に過ごす事が出来た。そして新しい面々との出会いもあった。本当にいつもの事ながら感謝 感謝。
そして年末恒例「思い出の重箱」にお節を詰めた。これで私の1年が終了する。紅白歌合戦を最後まで見ることはない。除夜の鐘も聞くことがない。とうに眠りについているからだ。いつもの夜と変わらない私の大晦日。2匹のワン娘もそろそろ眠りにつく頃だ。


今年も料理に明け暮れた。少しは上達しただろうか?来年は早々にお弁当事業を立ち上げる予定。(なんちゃって、そんな大袈裟なものでもない)
でも、私としては小さな事でも何かしら挑戦してみたいのだ。
さあ頑張ろう2020年!私のオリンピックイヤー・・・!


コメント

人気の投稿