森林計画のその後

森暮らしを理想とする私は、庭に樹木を植えて密かに森林計画を目論んでいるのだが、なかなか思うようには進まない。樹がそんなにすぐには大きくならない事はわかっているのだが・・でも早く大きくなってほしいものだ。ヤマボウシと紅葉。まだまだだ。


銀杏も新芽をたくさんつけた


うらやましいくらいの1本桜を発見。その向こうに小学校のグランドが見える。子供たちが体操服姿で走るのが見える。やはりこうでなくっちゃね。ここは私の母校。


今日 9日(木)はお弁当の日。お店での出会いとはまた違う出会いがありとても楽しい。お客様のいろんな意見も聞けて毎週少しずつ進化していきたい。
週末のべジ・テラスは通常通り営業。今週も頑張るよん。


現在 ゆうこさんが「べジ弁当」の上り旗を製作中。出来たら木曜日のお弁当だけではなく、金 土 日のべジの日も、お弁当が可能な日は旗を立てようかと思案中。お弁当の需要が非常に多い事に今更ながら驚いている。




コメント

人気の投稿