悩んだ時は

 ベジ・テラスをオープンして年明けでちょうど4年。お弁当を始めて半年。これでいいのか?どうしたらいいのか?悩みは尽きない。考えても考えても答えが出ないときは私は考えるのをやめることにしている。私の少ない脳みそでは答えを出すのは不可能だという事だ。そして安直に神頼みや占いに頼ってみたりもする。星占いによると今年後半で全ての事案がすっきり解決するらしい。本当か?こんな時は体を動かすに限る。この夏に行こうと思っていた山口市のモンベル。8月は2匹のワン娘の世話で延び延びになっていたが、この度やっと実現する。私にしてはちょっと高い買い物だが、まあたまには自分へのご褒美でいいか?うーん靴だけはかっこいい。デビューはいつだ?


やはり靴はネットで買ってはだめだ。モンベルではシューフィッターっぽいお姉さんが、あらゆる角度から調整して合わせてくれた。黄色は幸せの色。なんか・・いいじゃん。

そして昨日ブルーベリーの師匠と萩市川上にある森林組合へ薪をもらいに行く。師匠!いつものことながら本当にありがとうございます。


林業男子(かなり高齢ではあるが・・)は相変わらずかっこいい。


もうすぐ薪割の様子をご紹介できると思う。早く来い来い冬将軍。べジの薪ストーブは煙突掃除も終わってスタンバイOK
今週のべジ・テラス。メリメロさんのブログもよろしく




コメント

人気の投稿