秋の一日

 久しぶりのトレッキング。今回は秋吉台の「龍護峰」。最高の天気に恵まれいつもの気の置けない仲間達といざ!この季節の魅力は何といってもススキの海。雄大な自然を満喫する秋の一日。いつも思う事だが、自宅からすぐ近くにこうした大自然が存在することへの感謝は忘れてはならない。


頂上は365度の大パノラマ

高原の植物たちが出迎えてくれる。

お待ちかねのランチ。今回はおにぎりではなくホットサンドにしてみた。そしていつもの山珈琲。うーん最高。


秋の一日。たっぷり充電したから今週も頑張れる。
メリメロさんのケーキは新作揃い。食べに来て。GO TO EATの食事券使えるよ。





コメント

人気の投稿