戻って来た日常

 年明けからミカンの治療でいつもの生活と少し違ってしまっていた。終了から2週間経ってやっと日常が戻って来た。ミカンの状態が決して楽観できるものではないにしろいつもの生活はお互いにとっても大事。その後遺症か?母ちゃんは腰痛が再燃し左足まで痛みが顕著となる。それでも平常が戻った事はやはりワクワクする。桜も咲いたしな~。べジの庭にも春が訪れている。毎日外に出るのが楽しみだ。そうそう聖火リレーも始まった。世の中も日常を取り戻したい。

べジの庭にも春が来た。ビオラは定番。


いつかの買い物の時、花屋のやっちゃんにもらった処分セールの「バコパ」がきれいに咲いた


毎年種を植えるストロベリートーチは種がこぼれて今年はこんなところから。これだから止められない。


2年目のチューリップ 今年もよく頑張った。


今週木曜日のお弁当。ふきのそぼろ煮と新わかめの酢の物も入れてみた。
金 土 日のお弁当はお花見スジカレー。


今週のべジ・テラス


コメント

人気の投稿